NO.413「三来軒」@稲城 #稲城長沼駅

2021年12月12日

★★★

こちらは稲城市の稲城長沼駅のすぐ近くにあるラーメン屋さんです。

しかし、駅前とは思えないすごいところにあります。

駅前にここまで廃れた飲食街があるでしょうか。

すごいです。

その一角にあるラーメン屋さん。

ほかの店はもうやっていないのかもしれません。

そんなお店に恐る恐る入ってみました。

お店は常連さんで盛り上がっています。

なるほど。

街のラーメン屋さんなんですね。

早速ラーメンを注文しました。

500円です。

ラーメンはシンプルな味がします。

でも、街のラーメン屋さんはこれでいいんだと思います。

お店の人と話をしながらラーメンを食べて、ビールを飲む。

昭和な感じ。

いつまでも続けてほしいです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする