NO.761「麺屋はしば」@稲城 #矢野口駅

2023年7月25日

★★★☆

矢野口から少し歩いた場所にあるお店、はしばに行ってきました。


豚骨醤油のこってり系のお店のようです。


店内に入り食券を購入します。


店名がついているはじば麺も気になったのですが、下の方にあるのりスペシャル。


これが目を引きました。


のりスペシャル(太麺)にしました。

1000円です。

カウンターに着席します。

カウンターにはにんにく、豆板醤、生姜が置かれています。

しばらくして着丼。

のりがどーんと乗ったラーメンが出てきました。


いろいろな種類ののりが盛られています。

なるほどね。

太麺でほうれん草も乗っているとまぁ家系の分類になるかなぁと思います。

海苔が多いラーメンも美味しいですね。

堪能できました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする