NO.436「横浜家系ラーメン 代々木商店」@渋谷区 #代々木駅

2022年1月19日
★★★

代々木駅を降りてすぐの場所にある家系ラーメンのお店、代々木商店に行ってきました。

コロナ禍において少しでも免疫力を高めておいたほうが良いと思う中、家系ラーメンはベストですよね。

代々木商店オススメは「代々木スペシャル」のようです。

950円です。

醤油と塩を選べますが、醤油にしました。

味付けはすべて普通です。

卓上にはにんにく、豆板醤、生姜が揃っています。

しばらくして着丼。

チャーシューが多いのと煮玉子が入っているところがスペシャルのようです。

海苔も多めなのかな。

早速食べますが、バランスが良い家系ラーメンでした。

さらににんにくを投入してパンチを効かせ、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする