NO.464「ばかたれ」@調布 #仙川駅

2022年4月4日
★★★☆


仙川駅から少し歩いたところにあるお店「ばかたれ」に行ってきました。名前がすごいですね。


メニューは色々とありますが、味噌ラーメンが美味しいと聞いていたので、味噌ラーメンにします。


お店の名前がついた「ばかたれみそ」を注文しました。


750円です。


炙り辛みそラーメンとのことです。

注文してから結構時間がかかりました。

15分くらいで着丼。

見た目は普通の味噌ラーメンです。

キャベツが炙ってあるところが非常に美味しいですね。

麺は中太の平打ち麺系で、多加水の柔らかめで美味しいです。

それほど辛くはないですね。

どちらかというと炙ったスモークさのほうが出ています。

美味しかったです。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする