NO.560「博多とんこつらーめん ひゅうが」@調布市 #西調布

2022年9月26日
★★☆


西調布駅と調布駅の間にあるお店、ひゅうがにいってきました。


以前も寄ったのですが、その際は閉まっていたんです。結構行きにくい場所なので閉まっていると嫌だなぁと思いながら20時すぎに行ったら開いていました。


博多とんこつラーメンのお店です。

場所が民家の中にあるので、結構分かりづらいです。


入ってみると飲み屋化していました。

街の中華屋さんのような感じで、ラーメンはこの博多とんこつらーめんのみですが、お酒のおつまみは色々あるようです。

そんなところには目もくれず、博多とんこつラーメンのみを注文しました。

700円です。

麺の硬さは特に聞かれませんでした。

自分で言わないとだめな感じですね。

しばらくして着丼。


まったりとした豚骨スープ、細麺。


正統派の博多とんこつラーメンだと思います。

麺は硬めで、結構量も多かったです。

美味しかったです。


あとはお店としてのサービス精神が重要かなと思いました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする