NO.493「貝出汁ラーメン僕達はここにいる。」@八王子 #八王子駅

2022年6月3日
★★★★


八王子に新しくできた貝出汁ラーメンのお店、「僕等はここにいる。」に行ってきました。

平日19時頃訪問。

場所は駅からかなり寂れたほうで、地方裁判所の裏らへんです。

夜は人通りがほとんど無いようなところなので、よくこの場所に店を出したなと。

お店はきれいです。

コロナ対策もしっかりされており、席の間隔も広めなので非常に居心地が良いです。

注文はオーダーシートという珍しいスタイル。


上にペンでチェックをつけます。


特製貝出汁ラーメンにトッピングで岩のりにしました。

1300円です。

後から入ってきた方も同じものにしていたので結構この組み合わせがオーソドックス7日もしれません。

オーダーシートと一緒にお金を置きます。

早く食券機が導入されるといいですね。

しばらくして着丼。


岩のりがしっかりと乗っています。特製なのでチャーシューや煮玉子もあり、美味しそうです。


麺は中細ストレート麺。

貝出汁がよく効いた塩ラーメンといった感じでしょうか。


美味しいですね。

お昼とか今後混んで来るのではないでしょうか。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする