NO.551「麺屋ジョー」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年9月16日
★★☆


お昼に二毛作でまぜそばをやっているお店、麺屋ジョーに行ってきました。


まぜそばはなかなか好みが分かれますよね。


お店に入って注文します。


せっかくですので、ジョーまぜそば全部のせ!にしました。

1180円です。

メニューのトッピングから好きなものを1品選べるそうです。

明太子にしました。

しばらくして着丼。


ものすごい量だなぁと思ったのですが、具が多く、その下の麺は普通でした。

良かったです。

ただ具に柿の種も入っていて邪魔です。

少し混ぜて食べてみました。

ちょっとしょっぱいかな。

更に良く混ぜました。

そして、トッピングの明太子も投入します。

うーん。味が濃すぎ。

さらにおまけのマヨネーズも入れてみました。

これまた微妙ですね。

全体的に味が濃すぎな気がします。


しょっぱすぎて最後まで食べるのがかなり苦労しました。

もう少し味付けを薄めにして食材の味を出したほうが良いかと思いました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする