NO.763「ラーメンショップ 月夜野バイパス店」@群馬県 #上毛高原駅

2023年7月28日

★★★★★

群馬に来たので、せっかくならとラーメンショップに行ってきました。


全国のラーメンショップを巡るたびなんていうのも良いなぁと思っていたところでしたので、丁度良しです。


お店は昼飲みの営業となっているようで、タイミングも良かったです。

店内に入り注文。


せっかくですので、ネギチャーシューメンにしました。


1200円です。

しばらくして着丼。


ラーショのラーメンが来ました。


でも一口食べて、スープを飲んで、めちゃめちゃ美味しい。


それほどラーショを巡ったわけではないのですが、このネギチャーシューはかなり絶品でした。


にんにくを少し足すとさらに美味しくなります。

ここまで美味しいラーショは初めてのような気がします。

この味を覚えて、これを超えるラーショを探すたびに出たいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] NO.763「ラーメンショップ 月夜野バイパス店」@群馬県 #上毛高原駅 – ご機嫌なラーメン食道2023年7月28日 ★★★★★ 群馬に来たので、せっかくならとラーメンショップに行ってきました […]