NO.723「らーめん 一刻魁堂 サンステーションテラス福山店」@広島県福山市 #福山駅

2023年5月3日
★★★☆


福山駅の駅ビル内にあるお店、一刻堂に行ってきました。


お店自体は名古屋のほうが主体のチェーン店のようですが、行ったことがないので問題なしです。

メニューを見ると色々な種類のラーメンがあり迷います。


醤油か味噌か悩みますが、きっとここのおすすめは味噌だろうと思い、辛味みそネギらーめんにしました。


880円です。

しばらくして着丼。


ネギがたっぷり乗った辛味噌ラーメンが出てきました。

辛みそと言ってもそれほど辛くありません。

濃厚な味噌とネギが中太ストレート麺と合って美味しいです。

接客も丁寧ですし、良い店だと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする