NO.553「尾道らーめん 三公」@広島県広島市 #広島駅

2022年9月17日
★★★★★

広島城を見に行く前にお腹が空いたのでラーメンを食べてから行くことに。

近くにあった尾道ラーメンのお店に寄りました。

外の看板で美味しそうな写真の尾道ホルモンラーメン。これがすごい魅力的に感じます。


中に入りメニューを見ると他にもパーコーメンなどもあります。


しかし、せっかくなので尾道ホルモンらーめんにしました。


970円です。


注文にニンニクかピリ辛かをえらびます。ニンニクにしました。

さらに麺が細麺か平麺か。

オススメは細麺とのことでしたので、細麺にしました。

ネギとニンニクが別皿で来ます。


ネギの量はかなり多いです。


こちらを少しずつ入れながら食べるのだそうです。

その後に着丼。


メチャメチャ美味しそうです。


ネギは少しずつだというのにどどっと入れてしまいました。

そしてニンニクもどーんと投入です。

麺は細麺で、スープはラードでアツアツかつコクが有りメチャウマです。

ホルモンも美味しいし、びっくりしました。

この味大好きです。

すごい美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする