NO.571「町田商店 武蔵小杉店」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年10月5日
★★★


家系ラーメンのチェーン店である町田商店に行ってきました。


武蔵小杉の駅前には家系ラーメンが2店舗あり、どちらに行くか迷います。


入店し食券を購入します。


いろいろありますがせっかくですので、超オススメと記載されているMAXラーメンにしました。

980円です。

カウンターには家系の基本となるにんにく、豆板醤、生姜が置かれており、カウンターの上には漬物と玉ねぎが置かれております。

刻みタマネギが入れ放題なのはいいですね。

しばらくして着丼。

チャーシューがたくさん乗っていて豪華です。

まぁMAXを名乗るほどではないかもしれません。

せっかくですので、さらに盛ってみます。

まずはにんにくを大量に投入します。

やっぱり家系ラーメンにはにんにくですね。

そして、刻みタマネギもどっさり。

いいですね。


太麺と絡めて食べると美味しいですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする