NO.572「大三元」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年10月6日
★★☆


武蔵小杉駅前の街の中華屋さんに行ってきました。


お昼時で大盛況でした。


2階もあるみたいですね。幸いにも1人空きカウンターがあったので1階でした。

お店に入るとなんか独特の匂いがします。

結構鼻につく臭いですね。

注文はAセットにしました。


ラーメンに半チャーハン、餃子3つついて930円です。

安いですね。


まぁ、ラーメン自体が530円と安いのですけど。

しばらくして着丼。


ラーメンはまぁ期待を超える味ではないです。

街の中華屋さんによくあるラーメンでした。

しかし、チャーハンと餃子は絶品です。

ラーメンの評価なのにほかを褒めては駄目ですね。

でも、このお店は中華屋さんなのでありかなと思います。

チャーハンと餃子は★4ですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする