NO.624「ラーメン二郎 一橋学園店」@小平 #一橋学園駅

2022年11月22日

★★★★

ラーメン二郎の今年新しく出来た新店舗である一橋学園店に行ってきました。


夏に出来たのですが、出来てすぐは整理券を朝から配るほどの混雑だったらしく、しばらくは様子見でしたが、そろそろかなと思い、仕事が終わってからすぐに向かいました。

到着したのは19時6分。

平日の月曜日だったこともあるかと思うのですが、外待ち4人、内2人とそれほど混んでいませんでした。ラッキーです。

19時11分に内に入り食券を購入します。

小ラーメンにしました。

800円です。

19時18分に着席。

店内は綺麗でいいですね。


二郎慣れしていないお客さんもたくさんいましたが、店員さんが丁寧に対応していました。

二郎っぽい圧迫感はないですね。

コールはニンニク・アブラで。

19時22分着丼。


アブラの塊にニンニクどっさり。

麺は太平麺で、いい感じです。

麺の量は結構多いですね。

食べごたえがあります。

美味しかったです。

このクオリティの二郎が、あまり並ばずに食べられるなんて最高だなぁと思って店を出たのですが、店の外はものすごい行列になっていました。

たまたま行った時間が良かったようです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする