NO.357「中華そば 紅」@小平 #小川駅

2021年7月24日
★★★☆

小川駅の近くのラーメン屋さん、紅に行ってきました。

くれないと聞くと府中の辛みそラーメンのお店を思い浮かべますが、そことは全く関係ないお店です。

でも、やはり辛さを売りにするところはあります。


まぁ紅という言葉からトウガラシをイメージするからだと思います。


早速お店に入り食券を購入します。


一番人気は紅ラーメン。


「見た目の割にそこまで辛くない。コラーゲンとカプサイシンたっぷりの代表メニュー」とのことです。

950円と結構高めの設定です。

しばらくして着丼。


見た目は真っ赤ですごく辛そうです。

器のせいかもしれません。

麺は細麺のストレートです。

早速食べてみると、全然辛くない。

これが拍子抜けするくらい辛くありません。

そして、スープもそんなに濃くない。

なるほど。食べやすい。

想像していた味とあまりにも違うので驚きましたが、これはこれで美味しいです。

でも、少し値段が高いかな。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする