NO.673「もちぶたラーメン 利田商店」@世田谷区 #下高井戸駅

2023年2月13日

★★★

下高井戸駅近なのですが、入り口が分からず少し迷いました。


夜しかやっていないお店なので、平日の21時に行きました。


表にしっかりともちぶたラーメンと看板が出ていて助かります。

出ていなければラーメン屋だと思えませんでした。

居酒屋兼ラーメン屋さんで、居酒屋のほうが強いかもしれません。

お酒を飲んでいる人が多く、ラーメンを注文したのは私ともう一人の方のみでした。

店内はお店のと人ガヤガヤ話しをしていて、ここでラーメンだけ注文して良いのか不安になります。

でもラーメンだけ注文しました。

せっかくなのでもちぶたチャーシューメンにしました。

850円です。

しばらくして着丼。


背脂たっぷりのラーメンにチャーシューもしっかり乗っています。

味は悪くありません。

この値段でチャーシューメンを出しているのはかなり良心的でと思います。

ただし、常連客が多く、お酒を飲んで騒いでいる中相席のような大きなテーブルの一角でラーメンを食べないといけないので、かなり精神的な強さを求められるかと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする