NO.757「れもねゑど亭」@府中 #府中本町駅

2023年7月15日

★★★★

府中の卸売市場の中にあるお店に行ってきました。


お昼に行ったので、すでにほとんどのお店は閉まっていて、飲食店飲みが少し空いている感じです。

お店が並んでいて、フードコートのような一角で食べるスタイルです。


お店に行き注文します。


おすすめは魚介豚骨ラーメンとのことで、そちらにしました。

700円です。

しばらくして着丼。

空いていたこともあり、席まで持ってきていただけました。

濃厚なスープにレモンの輪切りが乗っているのがいいですね。

麺は中太麺で濃厚なスープを絡めて美味しいです。

しっかりとお腹に溜まる感じがします。

早朝から忙しく働いて終わった後に食べるラーメンは格別なのだと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする