NO.802「ラーメン二郎 生田駅前店」@神奈川県川崎市 #生田駅

2023年10月6日

★★★★

新しくできたラーメン二郎 生田駅前店に行ってきました。


そろそろお客さんも落ち着いてきただろうと平日の夜に行きました。

駅からすごく近いと思っていたのですが、少し離れた場所にあり、ひっそりとしています。

目的地はやや暗く、並びが無かったのでやっていないのかと思いました。

行った時間が良かったのか、運よく並びは無く、ただ席も空いていない状態。

早速食券を購入します。

小ラーメンにしました。

800円です。

そのあと、どんどん並びが増えていきます。

タイミングが本当に良かったようです。

少しして着席。

着席しているとお店の横に自転車を止めた人がいるらしく、店員さんが自転車を停めている人移動してくださいと言っていましたが、誰も名乗りをあげません。

店内から監視カメラでお店の周りが見れるようになっています。

しばらくしてコール。

ニンニク、アブラにしました。

そして着丼。

野菜はそれほど多くなく、非常にバランスが良い感じです。

そして、麺は極太麺で、量は多めです。

少し食べ始めると、店員さんが隣の人に自転車を停めていませんかと聞いていました。

すると隣の人はシレっと僕のですかと言い出して、移動しに出て行ってまた戻ってきました。

メンタル強い・・・。店員さんも嘘はダメですよ。と言っただけでそれ以上追及はせず。

本当に迷惑をかける人いるんですね。

こういう人がいると二郎が移転しなければならなくなり、本当に迷惑です。

味の方は美味しく、大満足でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする