NO.801「らーめん 一郎」@中央区 #有楽町駅

2023年10月5日

★★★☆

銀座の一等地の地下にあるラーメン屋さん。


らーめん一郎という名前から、ラーメン二郎から付けた二郎インスパイアかなと思ったのですが、違っていました。


地下にあるので、ひっそりとした感じです。


特製醤油らーめんはテレビで紹介されたそうです。


そうなると食べてみたくなります。

特製醤油らーめんにしました。

980円です。

しばらくして着丼。

綺麗に盛り付けられた特製醤油ラーメンが出てきました。


チャーシューがドンとしていいですね。

麺は黄色がかっていい感じ。

スープは優しい感じに仕上がっています。

なるほど、これが銀座で生き残れるラーメンの味なんですね。

ガッツリ系と思っていくとやや物足りないのですが、疲れた胃にやさしく食べられるラーメンです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする