NO.921「ラーメン豚39」@千葉県木更津市 #木更津駅

★★★★

2024年5月10日


木更津駅から少し歩いたところにある二郎インスパイアのお店に行ってきました。


土曜日の13時30分に到着。


外待ち2名の後ろに接続します。

10分ほどで入店。

食券を購入します。

ラーメン豚1枚にしました。

1050円です。


更にその下にある厳選生たまごも追加しました。100円です。

カウンターに座るとオーダーシートを渡されるので記載します。


麺量は325g、ニンニク・アブラは増し、玉ねぎありにしました。

玉ねぎがあるのはいいですね。

13時54分に着丼。


すごいです。

豚1枚ですが厚さが半端ないです。


さらにアブラとニンニク、刻み玉ねぎが混ざって乗っていて、こちらも非常に美味しそう。

豚はすごいですね。しかもしっかりホロホロになっていて柔らかくて食べやすい。

素晴らしい出来栄えです。

麺は極太平打。

そのせいでしょうか。量が325gとは思えないほど少なく感じます。

ガッツリ食べ始めましたが、あっという間に半分食べれました。

そこから生卵を入れて味変をします。

これは少しまろやかになり、いい感じです。

あっという間に食べ終わってしまいました。

非常に高いレベルの二郎インスパイアのお店でした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする