NO.250「京都北白川ラーメン魅力屋」 @多摩 #永山駅

2020年7月8日

★★★★

250店舗目

京都北白川ラーメン。

聞いたことはありません。

でも美味しそうな感じがします。

メニューを見てみると背油が売りなようです。

そして、ネギですね。

これは美味しそうです。

早速注文ですがせっかくなので「特製醤油全部のせラーメン」にしました。

よく全部のせにすると1000円を超えてくるのですが、ここは880円。安いですね。

背油の量を指定できるので多めでお願いしました。

そしてネギです。

ネギがカウンターに置かれていて入れ放題なんです。

これはすごいですね。

もうがっつり入れてしまいましょう。

チャーシューも柔らかくおいしいです。

そして、麺は細めのストレート。

コシもあり非常においしいです。

この系統の麺は大好きです。

これは非常に良いですね。

背油とネギ、ベストマッチ。

そして安い。

非常に満足しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする