NO.257「月島ロック」@中央区 #月島駅

2020年9月2日

257店舗目

★★★★★

月島駅のすぐ近くにある月島ロックに行ってきました。


正直あまり期待していなかったのですが、その味に驚きました。


行った時間が夕方だったためかお店にお客さんはおらず、壁にギターが欠けられているなどロックな感じです。


音楽はかかっているものの、店内は落ち着いた感じ。いい雰囲気でした。


早速注文ですが、ここは店名とおなじ「月島ロック」を注文しました。1000円となかなかのお値段です。


大きく「春菊ラーメン」が乗っていたので、そちらも気になったのですがまた次回。
注文するとすぐに着丼。


しっかりとお盆に載っていて、お手拭きなどもそろっています。


ちょっと高級感ありますね。


早速スープから飲んでみましたが、これがすごいです。


ショウガが効いていて、それでいて飲みやすい。

あれっ、めっちゃ美味しい。

お次は麺。

中太ストレート麺です。

コシがあり、ちょうどよい固さ。

こちらも美味しいです。

チャーシューも程よい柔らかさ。

抜群においしいです。

このラーメンならもっと人気が出てもいいのになぁと思いました。

隠れた名店とするにふさわしいお店だと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする