NO.290「立川マシマシ」@立川 #立川駅

2020年12月18日

★★★☆

前回立川マシマシに来たときには行列が出来ていたため隣の試作館にいきましたので、再チャレンジです。

本日は2名並んでいるだけでしたので、これはすぐに入れそうです。

大ラーメン900円、中ラーメン、小ラーメン800円。

ここは中ラーメンかと思いきや、最近二郎系はかなり無理をして食べている感じがあるので小ラーメンに押さえました。

すぐに着席して5分でコールです。

今回はヤサイ普通、アブラマシです。

ドーンとでてくる二郎系。

やはり癖になりますね。分厚いチャーシューもいい感じです。

アブラがこんもり乗っています。

ニンニクはカウンターに置かれているので、自分で入れ放題です。

当然たくさん入れました。

麺は太麺。

二郎インスパイアですが、なかなか二郎に近づいた味を出せているのではないかと思います。

まぁ二郎も店により味はまちまちなので、どこに近づいたかというと難しいところですけどね。

小ラーメンなので、普通に完食出来ました。

やはりこれくらいが食べ終わった後普通でいられるのでいい気がします。

月一は二郎系を食べたくなるので、また来たいと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする