NO.308「中華そば 成城青果」@世田谷区 #芦花公園駅

2021年3月12日

★★★★★

307店舗目


なかなか下車することが無い京王線の駅「芦花公園」。

そんな芦花公園に美味しい中華そば屋があるというので行ってみました。

お店は「成城青果」。

成城石井ではないです。

駅を降りてすぐの場所にあります。


早速入って食券を購入します。

おすすめは「塩そば」でしょうか。

しかし、その下の「醤油そば」が気になります。

この日はどうしても醤油そばが食べたくて、「醤油そば(中)」を注文しました。

850円です。

しばらくして着丼した醤油そば。

芸術系ラーメンです。

やはり麺の装い方がすごいですね。

こういうこだわりのラーメンはこれまでも間違いなくおいしかったです。

チャーシューも低温調理でレア感を残し柔らかい。

麺は中細のストレート麺。

そしてスープは魚介と醤油が見事にマッチして、コクがあって、非常においしいです。

もう見事という感じの味わいでした。

こんな店が近くにあったら毎週行ってしまいます。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする