NO.353「らーめん・つけめん たつみ」@調布 #調布駅

2021年7月20日

★★★

調布駅から少し歩いたひっそりとした場所にあるお店、たつみに行ってきました。

つけめんが美味しいとの情報でしたので、つけめんを頼みたいと思います。

「魚介醤油つけめん」の並、790円です。

食券には並のよこに200g or 300gと記載されているので、食券を渡したときに聞かれるのかなと思っていたのですが、何も聞いてきませんでした。

あれっ、どっちになるんだろう。

しばらくして着丼。

つけめんは手延べ平打ち麺らしいです。

具材が綺麗に載っていていい感じです。

スープは魚介系ですが、つけめんで流行っている濃厚系ではないです。

するすると食べれてしまいます。

これが凄い美味しいかというとそうでもないのですが、気軽に食べられる美味しさという感じでしょうか。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする