NO.260「楽観 立川店」@立川 #立川駅

2020年9月18日

★★★★★

立川の人気ラーメン店、「楽観」

立川駅北口から少し歩いたところにあり、お店の入り口も分かりづらいです。

混んでいることを覚悟していましたが、コロナの影響かお客さんは1人のみでした。

入り口で食券を購入します。

?油ベースの琥珀か塩ベースのパール、他にも味噌ベースも新たに加わっていました。

まずは人気NO.1の醤油ベースの琥珀を選びます。

もちろん特製のほうです。

着丼した瞬間から美味しそうです。

柔らかそうなチャーシュー、刻み玉ねぎ、いいですね。

麺は中太ストレート麺。

八王子ラーメンに近い感じです。

仕上げがオリーブオイルなところが違いますけどね。

コクのあるスープとコシのある麺。

これは美味しいです。

もう一杯、パールも食べたくなりましたがさすがにダイエット中なので今回はやめておきました。

さすがラーメンの町立川ですね。

レベルが高いです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする